23期体験講座ご案内

テーマ:「パラダイム」

~人と組織の行動と結果を決める価値観の枠組みを掴む~

10/6(日) 15:00~18:00 受付14:30〜

申込 要申込(受付中)
講師 岸 英光
場 所 アエル28階 6階 セミナールーム2B MAP
参加費 一般:5,000円/学生(中・高・専門・大学):3,000円
定 員 70名
23期体験講座リーフレット


体験談

連続講座卒業生のパラダイムシフト
経営・マネジメント・人財育成・教育・医療福祉・子育て・・・あらゆる分野の結果に活かす!


40代 高校教員 ボクシング部監督

教え子がボクシングで五冠を達成しましたが、一度も怒ったことがありません。
体罰もしていません。とインタビューで話すといつも驚かれます。パラダイムシフトを起こすセンスを駆使したコミュニケーションで関わり続けています。


40代 管理職

組織の残業時間が1/3になった!


50代 経営者

二代目経営者の葛藤の中にいました。連続講座に参加して嬉しい激動が続くようになり、仕事のことを考えることにワクワクしている自分に驚きました。仕事への立場のとり方、今までにない行動、振り返ると常にセンスを活かしています。さらに家庭では、思春期の娘が私の帰宅を心待ちにしてくれるように。以前の自分には想像できなかった今を公私共に進んでいます。


40代 産婦人科医

日本には「子どもが欲しいけど授からない」「子どもが生まれたけど育てられない」この両者の橋渡しする法律制度がありませんでした。また新生児を養子に出す産みの親への偏見もあります。一産婦人科医ですか、どうにもならないと諦めるのではなく、パラダイムシフトのセンスを活用し、法整備のために国会にも出かけ、海外視察し、関わる人が幸せに暮らせるようにと、積極的に取り組んでいます。


体験講座のご相談・申込はこちらから